寒い日が続きますね、新宮は冷える日には雪もちらほら・・・・といった感じです(*^^)

さて1月は土曜日営業が多く、午前の作業後に息抜きとして初詣やボーリングと企画していましたが、

コロナウイルスの感染者数が増加傾向になりつつあり・・・ボーリングは断念することになりました。

初詣は平日に混み合う時間帯を避け、希望者のみの少人数で何チームかに分けて行くことにしました。

 

 

ボーリングはいけなかったのですが、なんとか楽しめるように・・・と

急遽室内ボーリングをすることに♪

10本のペットボトルをボールで倒し、スコアを競いました!

皆さん上手にされており、とても楽しんでいる様子でした(*^^)

 

ちゃっかり職員も・・・(笑)

 

参加された皆さんにプレゼントもあり、とても盛り上がりました~!

またしたいよ~というお声が沢山でした(*^_^*)