こんにちは( *´艸`)

段々暑くなるこの頃🌞

最近は雨も多く室内での活動も多くなってきました🍚

室内ではクッキングや脳トレ、レゴが人気で

皆さん楽しんで参加してくれています!(^^)!

今月はパスタに各々好きなトッピングをしてもらいました。

男の子はケチャップをかけすぎる傾向があり、

食べる時に辛いと言ってる方が数名( ;∀;)

次からは少なくする―と言っていたので様子見守りたいと思います。

何事も経験して成長していく姿を見られるのも楽しみです(*’ω’*

脳トレはゲームをモチーフにした物が

子どもたちの間でブームになっており自分たちで

問題を出し合って、交流を楽しんでいます☆

名前は「ポッピープレイタイム」です⚔

マリオのカードを使ったジャンケンゲーム🍄

マリオの人気は根強いですね( ^)o(^ )

レゴもお互い譲り合って一緒に楽しんでくれています( *´艸`)

 

いよいよ夏がやってくるので水分補給と休憩をしっかりとりながら

子供たちとたくさん遊んでいきたいと思います ^^)