今回はB型作業所でのお仕事の様子をお伝えします☺

☆残暑厳しい中、皆さんマンション清掃を頑張ってくれています♪

毎回とても綺麗にしてくれています(*^_^*)

 

☆皆様、観光列車[WEST EXPESS 銀河]

京都駅~新宮駅を往復する紀南コース♪

とても存在感のある列車でカッコイイですよね(*^^)

その送迎に使用する旗を作っています!!

皆さん器用な方達ばかりなのでとっても上手なんですよ♪

ぜひ、お手元で見る機会がありましたらご覧ください!!

宜しくお願いします(^^)/~~~

☆にんにくの皮むきも去年はなかったのですが、

今年は入ってきてくれたので皆さん大喜び!

とても上手に皮むきしてくれました(^-^)♪

墓地清掃もお盆に向けて朝早くから出発して、綺麗にしてくれました!!

お疲れ様でした♪

 

またお菓子の方でも夏休み・お盆期間ということもあり沢山のご注文をいただきました。

いつになく忙しい日々が続きましたが、皆さんとても頑張ってくれました🎵