コロナ感染拡大を受けて、故郷への帰省を諦めた人、外出予定を変更した人、ストレスを感じている利用者の方々に、少しでも気分転換になればと、お盆休みを利用してささやかな夏祭りを行いました。

飾りつけなどの準備を皆さんにしてもらいました!(^^)!

風船が華やかさを引き立ててくれました( *´艸`)

ヨーヨー釣り🎈

射的☆彡見ている人も当たれーと応援盛り上がりました!(^^)!

お祭り気分を味わって頂けるよう、焼きそばやフランクフルトなどの屋台風メニューや、

射的ゲーム、ヨーヨー釣りを用意しました。

皆さん童心に帰って楽しそうに参加してくれました!(^^)!

外でみんなと食べるご飯は美味しいし、みんなでするゲームは楽しいと話をされていて

わたしたちも一緒に嬉しい気持ちになりました(*^-^*)