こんにちは!

今回はピクニックで新鹿海水浴場へ行ってきました( ^)o(^ )

午前中は3チームに分かれて

それぞれ自分の買いたいお菓子とお弁当を調達しにいきました☆彡

イオンの100円均一

いなほのパン祭り

ファミリ―レストランアイアン

ローソン

ファミリーマートなどなど

前からいってみたいといってたところに

行けて満足された様子でした( *´艸`)

中にはほしい物がいっぱいで買い過ぎてしまいそうになる人もいて

お金の使い方のいい練習になったと思います$

ご飯を食べてからは自由行動★

魚やカニを捕まえたり

バードウォッチングをしたり

かくれんぼや

おにごっこで盛り上がりました(*^-^*)

別の場所にもいきたいと声があり

速玉大社や羊ミカン牧場にも

お出掛けして楽しんでもらいました!(^^)!

またいろんなところにお出掛けして

楽しんでもらえるように企画していきます☆彡