先月末に高田グリーンランドへ1泊してきました。

皆さんこの日を楽しみ✨にしていました。(*^-^*)

~出発前のバス車内🚌の様子~

~高田グリーンランド到着直後の様子~

新宮市内と比べて高田はとても寒かったです。

~夕食の様子~

お造り🐟や天ぷら🍤など、どれも美味しかったです。😋

~カラオケ🎤大会の様子~

肩を組み色々な曲を熱唱してました。(^^♪

~お部屋での様子~

皆さん穏やかに過ごしていました。😌

~朝食の様子~

朝食は、サバの塩焼き、玉子焼き、サラダ、お味噌汁をいただきました。

とても寒かったのでお味噌汁が美味しかったです。

帰りのバスの中では寝ている方もいました。(-_-)zzz

楽しんでいただけて良かったです。

また来年も行きましょうね(*´▽`*)