先日、毎年恒例のイルミネーション見学とクリスマス会をしました。

12月19日~22日にかけて那智勝浦体育文化会館のイルミネーション見学。

とても寒かった⛄ですが綺麗なイルミネーションを楽しんでいただきました。

12月23日はクリスマス会🎄🎅

ボランティアの山下様にご協力いただきクリスマスケーキ🍰

を利用者さんと一緒に作りました。

完成前のクリスマスケーキ🍰

イチゴ🍓でサンタクロース🎅を作りました。とても繊細な作業でした。

完成したクリスマスケーキ🍰

自分で作ったクリスマスケーキ🍰を皆さん

美味しそうに食べてました。(*´▽`*)

利用者の方々にサンタさん🎅からクリスマスプレゼント🎁

喜んでくれた様子です。(*´▽`*)

最後にサンタさん🎅と記念撮影。

来年もよろしくお願いします。(*^-^*)

今年最後のイベントも無事に終えることが出来ました。

ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。(^^♪

今年も残りわずかとなりました。

新型コロナウイルスがなかなか落ち着いてくれませんが感染症対策をしっかりと行い

利用者の方々に楽しんでもらえるよう来年も企画を頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。(o*。_。)o