今回のイベントは串本海中公園へ行こう🐡

昼食は自分たちでカレーやデザート作りの準備を

頑張ってもらいました(*^-^*)

美味しくいただき、午後からいざ出発🚙

デジカメを用意して📷

子供たちにも思い出を写真に撮ってもらいました♪

自分たちで順番を決めて、仲良く使うことができました!(^^)!

子供たちからは

魚や亀がかわいかった♡

自分たちで写真がとれてうれしかった♡

次は船に乗りたいと

たくさん感想を伝えていただきました♪

 

観覧後はマックやコンビニ、本屋さんなど

リクエストに合わせて移動し解散しました!(^^)!

今年もどんどん子供達の希望を叶えて行けるように

頑張っていきたいと思います(#^.^#)