こんにんちは!(^^)!

先日は雪が降るなどまだまだ寒さが続いてますね( ;∀;)

最近のすみれの活動紹介していきたいと思います♪

節分ということでお面作りや豆まきを行いました👹

子ども達の個性あふれるお面をかぶって、

元気いっぱいな豆まきで盛り上がりました(‘ω’)ノ

豚さんジョウロで花の水やり♪

爆弾ゲーム

音楽や歌に合わせてしりとりで答えたら次の人へ

ドキドキしながら楽しみました(^O^)/

公園で体を動かせた後はおやつタイム♪

こどもかいぎでは今月もたくさん意見を出してくれました(>_<)

いっぱい実現できるように頑張ります!

誕生日会&ケーキ作り

主役を囲んでみんなでお祝いしました!(^^)!

今月もたくさん楽しんで活動していきます(≧▽≦)