こんにちわ!

春休みに入り、新しいお友達も増えました☆彡

元気いっぱいの子供達! これから一緒に楽しもうね(*’▽’)

 

イベントでカラオケDAMに行きました!

ドリンクバー&アイスバーの体験もできました🍦

自分の好きなジュース&アイスを選べて子供たちも大満足☺

自分たちで歌いたい曲をデンモクで探して、、

元気よく熱唱しました!

 

天気がいい日は園庭に出て遊んだり、公園や施設たくさんお出掛けしました🌞

元気いっぱいの子供達!! たくさん体を動かしました!

 

すみれ室内では、アイロンビーズや折り紙作成に取り組みました!

上手に作成できて、子供たちも喜んでいました🌟

 

今月も子供たちとたくさん楽しんで活動していきます(*’ω’*)