今年最後の投稿♪

イベント三連発で締めたいと思います!(^^)!

まずははまゆうこども園さんとの

クリスマス交流会から🎄

サンタやトナカイの格好にコスプレして

プレゼントを渡してきました🎁

テーマは「よろこびをあたえるよろこびを知ってもらおう」

イベント後は楽しかった、面白かった、ちっちゃい子かわいかったと

みなさんよろこんでいました(*^-^*)

はまゆうこども園のお子様達からも素敵なプレゼントをお返しにいただきました。

 

お次はクリスマス会🎅

会場準備は上級生のお兄さんたちにも手伝ってもらいました(*^-^*)

パーティー前になると皆さんサンタやトナカイの衣装に着替えて準備万端!

カラオケやクリスマスソングの合唱、カホンの演奏、

ケーキタイム、スライドショーの上映など🏓

皆さんの表情を見ていると^^

楽しい時間が提供できたかなと思います♪

保護者の方々もお忙しい中たくさんの

ご来場ありがとうございました( *´艸`)

 

今年ラストの活動はすみれ忘年会🥂

ピザ、ポテト、スパゲッティ、フルーツポンチ

ジュースにお菓子など

子供達から人気が高かった料理を提供して

みんなで乾杯し美味しく食べて

最後の一日を締めくくりました( *´艸`)

 

関係者の皆様、

今年一年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を(^_-)-☆