にんにくのお手伝いに行ってきまし...
in就労継続支援B型
in就労継続支援B型
12月11日
この日は午前中の作業後、昼食に新宮市にあるひげさんへランチに行ってきました(^^)
貸切で大部屋を用意していただきました、ありがとうございます!
お肉はやっぱり人気がありますね!(笑)
皆さんとても大喜びでした☆彡
お肉を焼いて返すタイミングもばっちりでした(^^)
また行きたい~との声を沢山いただいたので、計画していけたら・・と思います(*^^)