すみれ夏休みの思い出パート2

丹鶴ホール 絵本が気に入ったみたいです^^

創作活動や、ダンス、デュエルマスターズなど

すみれでは高学年のお兄さんも

低学年のお友達も仲良く遊んでます(#^^#)

洗車体験では「わー面白い」と言って喜んでいる

子供たちが多かったです(*^-^*)

いろいろ経験してもらっていろんな発見をしていきたいと思います☆彡

コロナで例年より利用人数が少なくなってしまいましたが、

感染対策をしっかり行いお出掛けもしました(*^-^*)

 

子供たちからのリクエストで花火や川で魚とりも行いました

水鉄砲での打ち合いや、魚をたくさん捕まえて盛り上がりました(*^-^*)

これからも子供たちと一緒に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います( *´艸`)