こんにちわ!
すみれの夏休み後半を紹介していきます!

『魚釣りをしよう』
木の川会館の横にある川へ魚釣りに行きました!

割りばしに糸を巻き付け、魚肉ソーセージをエサにつけて釣ります🐟

網で魚をとっている子もいました☆
  

 

『ゲームセンターへ行こう』
イオン新宮店のゲームセンターへ行きました!

メダルゲームで遊ぶ子供達~. 。O

バスの運転手さん🚌
上手に運転できたね☆

マリオカート・太鼓の達人🥁
  

たくさんのゲーム機で遊べて楽しかったね✨

おやつはかき氷を食べました!

「PASO」さんへ行きました☆彡
氷がふわふわでとっても美味しかったです😋

 

『カラオケ』
なぎの木園でカラオケを楽しみました🎤
  

「アイドル」「ado」「ワンピース」「さんぽ」等 たくさんの曲を歌いました♪

 

『わたあめ作り』
パックスさんからわたがし機お借りして、わたあめ作りにチャレンジ!
  

自分で作るの初めてのお友達もいてとても喜んでくれました☆

   

味も「美味しい~!」と大好評でした🍭

 

『ワークランドそら』

外食でワークランドそらさんへ🥄
スペシャルお子様ランチやかき氷とっても美味しかったです🥘

  

素敵な食事の時間を用意してくださりありがとうございました(❁´◡`❁)

今年の夏休みはイベントが盛りだくさんでした!
思い出もたくさん増え充実した夏休みでした. 。O

来年は今年より子供たちの思い出に残るように職員一同頑張っていきます😁