こんにちは!6月に入り、1年の折返しを迎えました。

この時期は雨☔の日が多く蒸し暑く、エアコンなどで体調を崩しやすいですね。

先日、つくしんぼ歌謡祭🎤に参加してきました。

なぎの木園は1組目は『鳥取砂丘』2組目は『Happinessとピクニック』を歌いました。

前半『鳥取砂丘』

 

後半『Happinessとピクニック』

本番前の様子

本番前は緊張している方もいらっしゃいました。😊

なかには保護者の方が応援に来ているから『頑張る』!!

と意気込んでいる利用者さんもいました。(^^♪

宮本さんが見事、つくしんぼ歌謡賞を受賞🏆されました。

一人で堂々と歌い切りました。本当に素晴らしい歌声でした。😌

新型コロナウイルスの影響で恒例イベントが中止や予定変更を余儀なくされていましたが

今回は無事に開催することが出来て本当に良かったです。

来年も無事に開催されますように。(^_-)-☆