少し前になりますが・・・土曜日の午後からそれぞれ活動を楽しみました!

今回はピザ作り・映画鑑賞・太地の梛へ電車の模型を見にいくチームに分かれました💛

 

ピザは生地から手作りしました!秋の味覚のサツマイモときのこ・・・デザートのピザまで皆さんの分なんと7枚も作りました✨

 

 

 

見てください・・・!!✨

 

ピザ職人がいらっしゃいます✨(笑)

ピザ作りは初めて・・・とのことでしたが、皆さん上手に生地を広げ、トッピングをしてくれました(^^♪

 

映画は実写版のルパン三世です!アニメが好きな方も多いのでアニメが多かったのですが、今回は邦画で・・・☺

新しい作品なのでレンタルもまだしてない方もいらっしゃり、楽しんでくれました♪

 

そして太地の梛で行われた電車の模型を見に行きました✨

電車好きな方が多く、皆さんとても大興奮・・・!!

 

 

和歌山サブレちゃんもちゃっかり・・・(笑)

 

 

地元の電車や特急のパンダ電車まで様々な電車が走っていました!

持参で走らせている方もおられたようです(*^^)

 

帰ってきてからはピザパーティです!

好きなピザを選んで食べていただきました✨

 

 

美味しかったようで皆さんペロリ🎵

機会があればまたしてほしい、食べたい~、行きたい~といった声も多かったので

また皆さんに楽しんでもらえるよう努めていきます!