2024.2.18(日)

4年ぶりに開催された南の国の雪まつり⛄にバザー出店させて頂きました☺

なんと…当日の朝まであいにくの天気で雨がしとしと( ノД`)シクシク…☔

雪残ってるかな…?お客さん来てくれるかな…?と心配しましたが、ご覧の通り!!!

雨でふわふわの雪♡とはいかずジャリジャリのかき氷みたいな雪でしたが(;^ω^)

それでも雪がめったに降らない地域の私達には十分魅力的ですよね( *´艸`)

   

和歌山サブレ・焼き菓子・ジュース・ホットコーヒー・手作り雑貨・で出品しました!

久々の大きなイベントということもあり、和歌山サブレをもっと知ってもらいたくて

おひとり様一枚の試食をご用意(*’▽’)🎵 

とても喜んでもらえました(*^^)v

スタート時は寒くて震えるくらいでしたが、段々とお日様も差して来て暑いくらいでした🌞

最初の心配は何のその!!! 沢山のお客様にご来店していただきました!

    

定員として頑張ってくれた利用者さんも、休憩時間にお店を回って

お買い物して楽しんでいました°˖✧

また来年もたくさんの雪を見たいね~♡と後日利用者さんと話しました(*^-^*)

ご来場して購入してく下さりありがとうございました(*^^)v