待ちに待った『いなほのパン祭り』🍞毎回大人気で行列!!
オープンするまで楽しみと期待で胸いっぱいの子どもたちは、列になり並ぶことができました。
行く前から大人気だったのは、じゃーん!!
いちごパフェ🍓おいしそう🤤いろんな種類のパンを目の前にして目がキラキラなわたしたち。。😍

スポンジにいちご🍓にホイップにチョコレート🍫にとても豪華でした。

みて~!!おいしいよ😊とぱくり💕
パン祭りのあとは子どもひとりひとりの食べたいものを聞き、購入して公園で食べました。『これおいしいで。』『何買ったん?』とそれぞれ買ったものを見せ合いながらおいしく頂きました😊

公園での様子

『花見してる~🌸』てかわいすぎます😍


それぞれの形に合わせてポーズをしてくれた子どもたち😊表情もとってもシュールですね😁

『見てみて~木まで届きそうだよ~』すごいすごい🙌
前日から『明日川いきたいからぬれてもいい服と靴用意してくるね。』と話し、準備万端なお友だち。


はりきって川をちゃぷちゃぷ気持ちいい。
みんな真剣にエビや魚をすくっていました👍

楽しかったですね~💕

 

同じく楽しみにしていた遠足『下北山スポーツ公園』
当日の朝までてるてる坊主を作り粘りましたが、雨天のため中止になりました🥲
予定を変更して木ノ川会館に行き過ごしました。

雨降る前に虫取りだ~!!元気げんき😁

 


お友だちと食べるお弁当はやっぱりおいしいですね!!いつもよりもりもり食べていました😚


『ねぇねぇ。あそぼ!!』、『いいよ。』学年関係なく仲良しです。
会館内では風船バレーをしたり、転がしドッチをして過ごしました。

また喜んでもらえるよういろいろな活動をしていきます😊💛