5月25日  つくしんぼ歌謡祭りに参加しました~\(^o^)/イエーイ!

 

この日までに歌にダンスにたくさん練習をしてきました。

お昼休憩の時間にカラオケで練習したり、個別で練習したり、

    

本番が近付くにつれて 「ドキドキしてきた~」とみんなソワソワしてるのと同時に

頑張ろう!!!と意気込んでいました(*^_^*)

参加しない利用者さんも

応援グッズを作ったりしてエールを送りました。

午前中はそれぞれ作業をして、お弁当を食べてみんなからのエールを受けて、会場入りしました(*^^)v

こちらは・・ホップステップジャンプスの皆様の舞台裏の様子です。

お~~っと緊張の色も見えつつ、笑顔も見られて楽しめそうですね♪

 

選曲はドラゴンボールGTのオープニング曲「DANDAN心魅かれてく」。

いざ、歌が始まると、、ノリノリで歌って、気持ちよくダンスを披露することができました♪

周りにいるピッコロ・ベジータ・魔人ブ―・ドラゴンボールのボールも利用者さんの手作りのお面です(^^)v

 

さて

こちらは・・スノーボール娘の皆様です(>_<)♡

 

少し緊張が見えますが、本番は・・・

 

とてもきれいな歌声を会場中に響き渡らせていました~♪

素敵~(^O^)☆彡

今年は、、なんとなんと、第二なぎの木園は歌謡賞をとらせて頂きました~!

\(^o^)/パチパチパチパチ~

他の事業所さんの舞台もみんなで応援し、楽しい楽しい行事となりました。

また来年も楽しみに

これからもみんなで頑張って行こうと思います( ^)o(^ )