先日カフェそらさんに招待していただき、こども食堂に行ってきました。

入った瞬間からテンションがあがる子どもたち。
たこやきに、たくさんの種類のおにぎり、デザートまで用意して頂いてました🤤

『いっぱい焼いてるよ。』と、たこやき名人かな😁たこ焼きまわすのだいぶ慣れてますね。

お、だいぶ真剣です👍


高学年グループどれぐらいたべたでしょうか・・・😙

子どもたちのおいしいをたくさん聞けました。

『僕あおのり好きなんだ。』とちょっとかけすぎてしまったみたいです。
こんなに食べるんだ、とこちらがびっくりするぐらい食べていました😯

たくさん食べた後は部屋を移動してリトミックやパラバルーンで身体を動かし音楽あそびを楽しみました🙌

大好きなエビカニクス✨えびとカニに分かれてノリノリで踊ってくれていました。


一緒にバルーンもってみようかな😚

最後はこんな巨大バルーンを!!!!!
すっごーーい!!!きゃっきゃっと大盛り上がりでした🩷

カフェそらさん  おいしい食べ物と楽しくて素敵な時間をありがとうございました。