11月27日(土)

 

この日は10時から新東のリモート交流会がありました✨

まず事業所対抗のゲームがあり、ティッシュペーパーや箱ティッシュを使って高さを競うゲームです!

トイレットペーパーが割と安定感がなかったり~斜めになってしまったり~と

試行錯誤しながらゲームをしました♪

残念ながら3位以内には入れませんでしたが、皆さん楽しくゲームに参加することが出来ました✨

そしてなぎの木園&第二なぎの木園の施設紹介、他の事業所さんの施設紹介がありました!

皆さん場所等はご存じなのですが、中の様子や何をしているかなど詳しいことまでは知らない方が多いので、色んなことが知れてとても喜んでいました(^^)

 

各事業所で○×クイズも行いました(^^)

ヒントを出してくれている問題もあれば、難易度が高い問題もあり・・・

どっちだろ~と悩みながらも当たると大喜び!外れると悔しがり!

とっても大盛況でした♪♪

 

終盤にさしかかり・・・以前のリモート交流会でも人気だった

パプリカを流してみんなで踊ろう~!でラストです(T~T)

踊る方もいれば歌う方、手拍子をされる方・・・最後までとても盛り上がりました!

 

今年もスポーツ大会は出来ませんでしたが、とても楽しいリモート交流会となりました。

来年こそは皆さんで集まって、スポーツ大会が行えるよう願っています✨