12月25日(土)

第二なぎの木園にてクリスマス会が行われました(^^)

去年はホープ、ステップ、すみれと別で行いましたが今回は久しぶりに合同でのクリスマス会♪

当日までに飾りなど皆さんで協力して作りました★

 

 

さて、当日です☆彡

1時からステップの部屋に集合との放送があり、参加する皆さんは「楽しみだね~」と言いながら移動をしました♪

歌や踊り、ショートコントや動画再生など・・・今日のために皆さん練習してきたそうです!

 

その後は豪華景品をかけてビンゴ大会です!

呼ばれた番号があると大喜び、ないとションボリ・・・

上位6名の方にしか景品はありませんでしたが、その他参加された皆さんにもお菓子の参加賞が(*^^)

 

歌などの披露、ビンゴ大会の後はケーキとプレゼントです(*^^)

ケーキは三重県紀宝町にあるアフレイルというケーキ屋さんのホールケーキを頼みました~!

人数分にカットし、美味しくいただきました(*^^)

 

 

た来年も楽しいクリスマスが過ごせますように・・・☆彡