こんにちは 第二なぎの木園です♪

5月27日(土)那智勝浦体育文化会館にてつくしんぼ歌謡祭りが開催されました!

第二なぎの木園からは<ホップステップス>と<スノーボール娘。>の2組が歌の披露をしました♪

 

ホップステップスはなんとプログラム1番!

開始早々いきなりの披露でした!

緊張するかなー

と心配していたのですが…

本番までにたくさん練習してきたので自信満々の様子✨👏

B’zの「ultra soul」で会場を盛り上げてくれました!!

 

 

 

後半の部ではスノーボール娘。の3人で「上を向いて歩こう」を披露♪

お揃いの衣装で舞台に上がりました✨

「緊張した」の感想とは裏腹に、見事な合唱でしたよ♬👏

 

 

観客席では応援に駆け付けた利用者さんの笑顔もたくさん見ることが出来ました!(^^)!

ちなみに…皆さんが手に持っている応援グッズは全て手作りなんです…Σ(・□・;) すごい!!

 

ホップステップスは”つくしんぼ歌謡賞”を受賞しました👏

おめでとうーー🎊✨

 

楽しい時間はあっという間でしたね。

また来年も現地で開催されますように(*^_^*)

 

参加された皆さんお疲れ様でした♪