1月に入りましたが、クリスマス会のことを・・

希望者のみですが、12月後半に🎄クリスマス会🎄を行いました!
꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚
毎年司会も利用者さんにお願いしてます♡

緊張してましたが職員と一緒に頑張りました!
まずは職員の特技!バルーンアートを披露🎈
子供たち大喜びでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
次は歌の発表🎶
BREAKERZ✨ Miss Mystery
LiSA✨炎
なにわ男子✨ The Answer
AI✨みんながみんな英雄
Ado✨新時代
中村雅俊✨ふれあい
を歌って貰いました😊💜
皆さんとても上手でした🥹✨
職員がギター利用者さんがカホンとダンズのコラボステージもありました🫶
懐かしのアジアの純真✨ChooChooTRAIN✨
情熱的なステージでした⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

一年以上ぶりにネタを披露してくれた利用者さんもいます!
今迄も職員モノマネや医者あるあるなど
毎回とても楽しませてくれますが
今年は某グループの通販番組をパロディしてくれました!
和歌山サブレを紹介して売り込んでくれました‼️

楽しんだ後はケーキタイム🍰
好きなケーキを選んでジュースと一緒に食べました♡
最後はジャンケン大会✋✌👊
勝者の2人には可愛いお皿がプレゼントされました☺️✨

 

また来年も楽しいクリスマスを過ごしましょう~(^^♪