早いものでもう2月ですね☺

寒さに負けず、皆さん元気よく来所されています!

 

さて先日久しぶりに行われた光洋中学校の綱引きの応援とバザーに参加してきました✨

なぎの木園のメンバーが綱引きに参加されていたため「がんばれー!」と皆さんで応援・・!

惜しくも優勝は逃しましたが・・・来年は第二なぎの木園も綱引きに参加出来たらと思います☺

 

 

バザーでお菓子の購入・ゲームで遊んでいただいた方々もありがとうございました❣

ゲームは小さなお子さんから大人まで楽しく遊んでいただきました🎵

バザーもコロナウイルスが少し落ち着き開催されるようになりましたね。

来月は那智勝浦町で行われるゆきまつりと紀宝町で行われるつれもてまつりに参加します!

たくさんお菓子を持っていきますので、よろしくお願いします(^^♪

  

 

そして新年会!この日は少し早く作業を終え、皆さんと1年頑張っていきましょうとジュースで乾杯🥂

最後にビンゴゲームをして盛り上がりました✨

 

 

2月、3月とまた楽しめる企画を考えていきます(^^)/