先日、那智勝浦体育文化会館にて行われたスポーツ教室

“やってみよう!CHALLENGE!PARASPO”に参加してきました!

しっかりと準備体操をして

<ボッチャ>と<スポンジテニス>の二種目から希望のスポーツを選びスタート!

ボッチャは経験のある方が多く皆さんお手の物♬

久しぶりでしたが、少しプレーすると感覚を思い出したのかとても上手にできていました!

 

 

スポンジテニスは皆さん初体験でした。

初めは空振りや天高く打ち上げたりしていましたが。笑

熱血指導の先生の元、練習を重ねるうちにどんどん上手になっていきました!

 

スポーツ教室終了後には

「あっという間だった!」、「またやりたい!」という声が聞かれました♪

 

たくさん動いて汗をかいて良い運動になりました!

 

また次回も参加したいですね

みなさんお疲れ様でした♪