先日新庄公園へ行ってきました。お天気でとっても気持ちいい気候~
到着したら、まずは自分で選んだお弁当をみんなで『いただきます!!』


外で食べるお弁当って最高ですね🍱🤤


『うわぁ~トランポリン楽しい~😊』

一番人気は新庄公園の長い滑り台🤩エンドレスで滑り続けるお友だちも🩷

かくれんぼも楽しみました。

『ねぇ見て。同じ色だからきづかれないよね~😎』発想がすごいです~!!


散歩しているワンちゃんに『こんにちは。お名前なんていうの?』と挨拶する姿や、
『🐞虫がいてるよ。お花きれいだね。』と自然を楽しむ会話も。

さあさあ、帰りも安全運転で帰りましょう!!
ほとんどのお友だちは爆睡でした😴またみんなで行きたいですね😊