ハッピーハロウィン🎃♪

 

今年もハロウィン用のおかしを作り、はまゆうこども園さんへお渡しに行ってきました(^^♪

3年目となった今年は利用者の皆さんも“子供たちにおかしをプレゼントするぞ”と張り切って作ってくれました!

当日参加された利用者の皆さんも仮装して、はまゆうこども園さんへ♪

 

 

かわいい園児のみなさんが待っていてくれました!(^^)!

元気な声で、

「トリックオアトリート!」

待ってくれていた子供達におかしを手渡しできました(^^♪

可愛い笑顔を見て利用者のみなさんも自然と笑顔になっていました!

一生懸命作ったので、おいしく食べてくださいね。

 

 

第二なぎの木園内でもハロウィンイベントを♪

カラオケ班と、クッキング班に分かれて開始!

 

 

仮装をして歌ったり、パンケーキのデコレーションを楽しみました!!

 

 

空いた時間で職員自作のゲームも!

楽しい時間はあっという間です。

参加された利用者のみなさんありがとうございました。

また来年(^^♪