新年度を迎え、新しい職員・利用者さんが増えたので

歓迎会を仕事を少し早く切り上げて行いましたヽ(^。^)ノ

    

まずは前回好評だったビンゴゲーム!!

中々リーチにならない人・リーチがたまっていく人・なかなか番号が出ない人・

番号ない~と言っていたけど怒涛のラッシュで一気にリーチまで来た人( ´艸`)

早抜け5名に駄菓子の詰め合わせプレゼント🎁♡

 

とても喜んでくれました😊✨

残念だった皆さんにも参加賞のお菓子配りましたよ(*´▽`*)

次は中を深める為に質問コーナー!

「好きなたべものは?」「趣味は?」「好きな歌は?」等を聞いていました★

今度は職員から皆さんに質問!

「何をしている時が楽しいですか?」の質問に「お菓子作ってるとき✨」との答えが(ノД`)・゜・。ウレシイ♡

他には「ドライブ(納品)してる時」「買い物してる時」などの回答をもらいました☺

そしてサプラ~イズ🎉♡

職員の弾き語りライブ✨☺✨歌声がとってもええ声なんです(・´з`・)♡♪

利用者さんも職員も手拍子でノリノリ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

踊りだしそうな人もいましたよ♬♬

  ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

今年度も頑張ろうね~٩( σωσ )و’