こんにちわ! いよいよ待ちに待った夏休みが始まりました☆彡
元気いっぱいの子供たちの様子を紹介していきます!

毎年恒例すみれプール💦 まずはみんなでラジオ体操第一!!
怪我をしないようにしっかり準備体操行います!
 

いざプールへ!!!!
  

冷たくて気持ちいいねっ☆彡
バケツで水の掛け合いや、プールの中をぐるぐる泳いだり、とても楽しんでいました😎
 

シャボン玉を楽しむ子供達 .。o○
  

午後からはチームに分かれてお出掛けです🚗💨
『公園』
  

 

『お買い物』
 

 

『まなびの郷』
    


『バッタ取り』
 

『太地ドライブ』
  

 
お友達と仲良くいろんなところにお出掛けしました!!

夏休はイベントが盛りだくさん🎇
職員は子供たちに楽しんで喜んでもらえるように頑張ります💥

今月も「~したい!! やりたい!!」を叶えていきます♪(´▽`)